【みのりん】Minori Chihara Live Tour2010「Sing All Love」@静岡市民文化会館
2010-05-19


一人は開演前に係員に問い質されて連れ出され、もう一人はチェックを警戒して開演するまで席に着かなかったのですが、マークはされていて、「モラトリアム」が始まると同時に席に着いた気配は感じたのですが、曲が終わって振り向いたら姿がありませんでした。
悪意の有無に関係なく、FCチケは絶対にオクには流さないようにした方が身のためのようです。
(世知辛い気もしますが、やむを得ないのでしょうね)

最高、という言葉も連発すると安っぽくなりますが、事実そうなのだから仕方ありません。
これだからみのりんのライブはやめられない。
そしてまた同じことを改めて思うのでした

戻る
[ライブ]
[音楽]
[声優]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット