【みのりん】Minori Chihara Live Tour2010「Sing All Love」@徳島市立文化センター
2010-05-19


※良い感じに酔っぱらった湯上がりに、ハーゲンダッツ食いながら書いてますwww。


ねえ奥様、ちょっと聞いてくださる。
今日の徳島でのライブ、左隣がリア充のカップルでしたのよ。
のっけから「これが徳島クオリティ!?」って思いましたわ。

女の子が宮崎あおい系の清楚系美人で、男がサーファー系。
でも、女の子の方がみのりんファンで、彼氏が付き合わされてるって、感じでしたの。
逆でしたら、間違いなく偶然のバッティングを装って「Love medecine*」までにTKOに持って行ったんですけれどね。

最初は、彼氏がワタクシの隣で、彼女がまたその隣だったんですの。
でも、ライブってガチで盛り上がってる人の隣だと余計盛り上がるっていうのがあるじゃないですか。
1回目のinterludeの後、場所入れ替わって彼女の方がワタクシの隣りにきましたのwww。
これはもう頑張るしかないフラグですわよね。

なのでワタクシ、やる予定のなかった「君くれ」でのバルログもやりましたし、アンコールでの「それ!」のかけ声も頑張ってやりましたわ。
「それ!」のかけ声始めたら、彼女の方もなんかちょっと引いてましたけれども、構わずやり通しましたの。
でも、早め早めにサイリウムの色替えをしたので、かなりスムーズに進行したのは確かですわ。

「Destiny」でも死ぬほど飛んだんで、曲が終わった後は唾液も飲み込めない有様で、一瞬確実に「楽園」が見えましたもの。
アンコール2曲目が「13th」で良かったと生まれて初めて心の底から思いましたわ。

「sing for you」を歌い終わったみのりんの感無量の様子に、ワタクシもほろっときました。
長い長い道のりの末ここまで来た。
ワタクシもまだまだにわかファンですが、それなりに道のりを追って来た身としては、万感胸に迫るものがありました。

開演前に何とはなしに前方を見ていたら、若い娘さんが連行されるのを見掛けましたので、容赦なくチェックは行っているみたいでした。
「本気」と書いて「マジ」ですわね。

期待してなかった割には音も良くて、満足致しました。
「Destiny」の途中から肩より高く右腕が上がらなくなって、自分で自分を叱咤激励する有様でしたのは内緒です。

それでは皆様、ごきげんよう。
明朝7時徳島発の「うずしお」でお会いしましょう。
[ライブ]
[音楽]
[声優]

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット