1805・・・orz
2008-07-22


存続に疑義が付されている会社に12.7億の不渡りは厳しかったか・・・。
ゼファー・・・なにがそよ風なものか。
強烈なダウンバーストじゃねえか、文字通り。

ここは一発、みずほたんにもう一丁金融支援を発表してもらうしかありませんな。
お願いしますよ、代表取締役前田係長。
(あ、コーポレートの方だから前田くんは関係ないのか)

寄り付き次第じゃ損切りかなあ。
アボーンされちゃかなわない。
しかしここで損切りじゃ、スピーカー買うどころじゃなくなっちまう。
反発に期待したいところだけど、少し持ち直して引けてるとはいえ、出来高は大したことないし、買いといったって売り方の買い戻しだろうからそんなに力強いとは思えない。

どこかの仕手筋が安値で買い叩いてがっぽり値幅取りを狙っているってシナリオを期待するしかないかなあ。

梅雨が明けたというのに、公私ともにクサクサするようなことしか起こらない。
今年は前半が良すぎたから、その反動かしらん。
[時事問題]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット