平野綾@トップランナー
2008-06-03


いつの間にかMC変わってたんですね。
山本太郎と本上まなみのコンビはかなりゲストの内面を上手くあぶり出してたと思うんですが、今の二人はかなり今イチだと思います。

要は、せっかく夜更かししたのに面白くありませんでした。
ムダに酒量が増えただけ。

でも、あーやが声優の仕事をとても大切に思ってくれていることには、素直にうれしくなりました。
彼女ほどの美貌と才能であれば、我々ヲタはメジャーになるための踏み台となりかねないという危惧があったのですが、どうもそのへんは杞憂と考えていいようです。

しかし、あーやは可愛いですな。
客観的に見て、いわゆるメジャーなアイドル業界や女優さんよりも、声優業界の方がずっとレベルが高いような気がするんですが、気のせいでしょうか。
あーややみのりんに匹敵するアイドルや女優さんはほとんどいないと思うのですが・・・。
[声優]

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット