ダメな大人
2008-02-26


3/15のあーやのイベントの抽選結果が一斉に届いたようですね。
僕の住む寮及び実家にも届きました。

こちらに来たのはハズレでしたが、実家に届いたのはアタリでした。
親に整理番号を聞くと、なんと90番台とのこと。
その次の日のみのりんの名古屋公演でも40番台を引いているし、ここのところの引きの強さは我ながら神憑っているような気がします。

あーやとみのりんが連チャンで見られる週末。
こんなに人生楽しくていいんでしょうか?
(後々何か悪いことが起きそうな気がしてしょうがないですが)

今日はさっそくみのりんのFC入会金を郵便局で払い込んできました。
会社のユニフォーム着て。

いや、会社のお遣いのついでぐらいじゃないと平日の昼間に郵便局に行くヒマなんかないんですよ。

まあ、サイトでの申し込みも昨日会社のPCからやったので、弁解の余地はないんですが・・・。

就職活動たけなわの学生諸君におかれましては、もしオタクであるならば、ネットアクセスの規制がユルユルな会社をお薦めします。
[声優]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット