楽しい時間はあっという間
2009-07-19


昨日は大学時代の同期二人と会ってエヴァを観て、飲んで、カラオケして、楽しい時間を過ごしてきました。
そして、気がつくととっくに終電がない。
(坂戸までは余裕で帰れたので、問題はなかったのですが)

普段ならちらちら時計を見て終電の時間を気にするんですが、昨日は全くそんなことを忘れていました。
学生時代の友人ってのは何も包み隠すことがないのでw、一緒にいるとついつい時を忘れてしまいます。
もっとも、この日は美女お二人と一緒だったってのも大きかったとは思いますがw。

卒業して10年になりますが、まだお付き合いが続けていられるというのは、本当に有難い限りです。
そして今夜は中学校からの17・8年来の友人と飲み。
友人に恵まれたことについては、本当に感謝感謝です。
[友人]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット