メガネ属性はないんですが
2009-04-03


一応形式上は僕の部下と言うことになるのでしょうが、僕のデスクの前に細々とした事務処理をしてくれる女性が二人並んでいます。
二人とも僕より少し年上、どちらも人妻です。

お二方とも年齢より若く見え、しかもなかなかの美人。
そのうちの一人、僕の左前に座っていて、華奢でおっとりと大人びた雰囲気をたたえる方が、普段はコンタクトなのにメガネを掛けて出勤してきたんです。
訊くと、いつも使っているワンデーのコンタクトを切らしてしまったとのこと。

このメガネ姿が、何とも言えずコケティッシュなんですね。

日頃特段メガネに対して愛着を持ったりはしないんですが、このメガネ姿は別。
ケシカラヌ妄想を掻きたてさせずにはおれません。

何というか、女教師とか、夜のオフィスとか、そんな感じのねwww。

ご本人は至ってマジメで慎ましい雰囲気の持ち主なんですが、メガネの魔力というのか、それ一つで急に男を惑乱させる魅力を帯びてしまうのです。

こんな眼福が間近にあれば、3日続いての日付をまたいでの仕事の疲労も何のその。
頑張っちゃいましたよ。

そんなことを考えながら仕事してるなんて失礼極まりないのは承知していますが、使いすぎでいささか頭が煮え加減なんで致し方ありません。

おじさんってやーねwww。
[萌え]
[仕事]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット