なぜ落ち目の女性タレントは落ち目の読売の選手と付き合うのか
2008-05-21


押切もえが野間口と交際してるという記事を見て、何となく思った次第。
黒田と結婚した何とかいう女性もいましたね。

プロ野球選手なんて、超一流の実力の持ち主か、世渡りがよっぽど上手でないかぎり人生のパートナーとしてもっとも不適格な相手(もちろん収入その他の生活面で)だと思うんですが、特に読売の選手ともなると、いまだにそういうのと付き合ってると女のステイタスになるんですかね。

ま、はっきり言って、そういうことを考える女性ってのはおしなべて「その程度」という気もしますが。
[時事問題]
[雑記]
[スポーツ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット