のぞみ車内より
2008-02-13


せっかくN700の窓際に座ったので、まだエアエッジの契約も生きていることだし、意味もなくネットに接続してみました。

もちろんトンネルに入ってしまえば接続は切れてしまうんですが、走行中でも案外サクサクつながるものです。
少なくとも、ウィルコムのサービス提供エリアギリギリの我が自宅よりは快適につながります。

場が開いたら株価のチェックでもしてみようかと。

大阪はピーカンだったのに、京都から東は雪。
新幹線も遅れています。
何だか今回の二度の大阪行きはどうも雪に祟られています。
ちゃんとマジメに働けっていうことなのかしら・・・?
[旅行]
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット