コミックマーケット74 二日目
2008-08-17


ハルヒもさることながら、鉄道擬人化が大漁だったのにホクホク。
次はそういうジャンルを作って一思いに一箇所に集めるべきですね。
そうしていただけると年寄りには有難い。

撤収は14時過ぎ。
この後JCBホールでのGARNET CROWのライブが控えているので、一旦池袋に出て風呂と着替え。
その前に日高屋に飛び込んで、30分で中ジョッキ2杯とレバニラ炒めと中華そばを流し込んでガソリン補給。
ビール飲んだら俄然元気に。

終電なくしたときに使うカプセルは、休憩利用時にもカプセルを使わせてくれるので、こういう少しでも体力を回復させたいときには大変重宝。
一風呂浴びて、一時間ほど仮眠を取ったら、ベホイミをかけたぐらいにはHPが元に戻りました。

ライブは大変楽しかったのですが、これは別項にて。
ひどいにわか雨が降ったようでしたが、幸いにもこれに祟られることはなく、大いに助かりました。

いい加減30になったらこんなことからは足を洗っていると大学を卒業した頃は思っていましたが、結局はこの体たらく。
当分無理でしょう。
そんな自分に軽く絶望しつつも、楽しくて仕方がないのだからどうしようもありません。

大満足のコミケ二日間でありました。
冬もハルヒあわせで休みをねじ込んで舞い戻ってくることになるでしょう。
また、4ヶ月後に。

戻る
[イベント]
[オタク]

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット